インザナ地獄

インザナ勢です

大分マシになってきた

いくつかアドオンを加えたのと、userChrome.cssをいじったりとか、
about:configをいじったりとかで大分使い勝手は良くなった模様。

しかし、about:configの内容ってそんな重要じゃない物がありすぎじゃないのか。
タブを全部閉じてもFirefoxを終了しないとか、検索結果を新しいタブで開くとか、
どうってことのない設定に思えるんだけど……。
本格的に移行する気は無いけれど、これでSleipnirが駄目になっても大丈夫そうだ。

会津大でガンガンXWindowシステムをいじってたりすればこの程度で動じる事も無かったのだろうか……。