インザナ地獄

インザナ勢です

スライムちゃんとナイトちゃんはどちらがかわいいか検証する

ついったーの呟きがあまりにも酷いので晒し上げる事にした。

このループの表のMVPはプリエステスだけど、影のMVPはナイトだ。
ガードしてもカウントが進むとか俺得過ぎてナイトの評価が有頂天になった
34分前 Twitで

というわけでナイトがスライムに匹敵するかわいいエネミーに昇格した。
俺の掌の上だとも知らずに一生懸命ガードするナイトちゃん。
32分前 Twitで

序盤から登場してランスとアクスを供給してくれるのもポイントが高い。
でもスライムもメイスとアクスでポイント高いんだよな。ハイレベルな争い……!
29分前 Twitで

風呂でどちらがよりかわいいかを検討する
27分前 Twitで

序盤からやさしいスライムちゃんはデレデレタイプ。
厳しい面も見せるナイトちゃんはツンデレタイプとかわいさの質が違うので
どちらがかわいいかは各自の判断に任せる、という結論が
2分前 Twitで

個人の好みでいうならスライムちゃんの方が見た目がかわいい。
1分前 Twitで

何やってんだ俺は……。
まあインザナはかわいいエネミーも登場する素晴らしいゲームで間違いない。