インザナ地獄

インザナ勢です

動画反省2

よく考えたらE08よりもE06(ダメージが全てインジャリー)の方が、
今回のケースならアッシュエミット1発で死ぬ敵は1体もいないわけで効果的か。
インジャリー回復の時間はE68のTime回復時間で結構足りるだろうし……。
ナイトちゃん以外を火炎属性にすればダメージも相当減らせるはず。
ナイトちゃんは火炎にしちゃうとうっかり死亡がありそうなんで冷気のままがいいだろうけど。

さらに幸せのベルをヴィーナスワンドにすればE06とE68が両方あって完璧だ!
便利な武器のDurを消耗する事になるから1ターンで十分頑張れる事が前提だけど。

反省点というか至らない点が結構多いな……。
E08を使うのと、エネミーエンカウントの選択の時点で計画に満足した面があって、
それがちょっと良くなかったかな。
小ネタ動画を上げる時はもう少しテストプレイとその検証をした方がいいな。

糸冬