インザナ地獄

インザナ勢です

中々いい感じになってきた

変な時間に寝てその後寝れないのでユグドラを進める。
なんか効果が良くわからなくて日和る。
ガーゴイルロッドのまま登場してもらえば良かっただろうか……。

そんなこんなでフィールド12までクリア。
エースガード便利だなあ、とか思っていたらこっちのクリティカル発動、
エースガードの前に最初の敵が死んだり。
敵のクリティカルはもちろんだけど、言われているように色々計算違いの元だなあ。

今のところスティール、バニッシュ、マインドチェンジ、エースガード辺りが、
スキルとしての活躍は目立つ感じ。
サンクチュアリなんかはTECが高くなってくるまでは地味?
POWもあまり育っていないので切るべきか迷う。
ユニット、アイテム、カードは片っ端から使うわけには行かないし。
DHEシリーズはこういうトレードオフの要素が多いな。

糸冬