インザナ地獄

インザナ勢です

相変わらず平行

何だかんだで平行プレイ中。

エクシズはバーン様にフルボッコにされながらも何とか撃破。
ハードでもレーヴァントよりグリークの方が頼りになる説……。
その後ちょこちょこ進めてアルテア終了。ファルケンへ。
BGM的にテンションが下がる。
ファルケンももう少し盛り上げる系のBGMでよかったと思うんだ。

インザナはシーン23を終了。
Vitが減っているキャラを中心にE86ループをさせたりしたのだが、
最初の1回はあまりVit上限値が高くないキャラだったり、
二度目は敵を大分倒したのもあり相手の選択が限られていて、
6ループぐらいで終了。
まあそれなりには回復できたのでいいかな。
スコッピオ戦は真面目に宝箱全部あけてクリアを目指そう。

ユグドラバトルフィールド13と14をクリア。
13の初期配置には面を喰らったけど、それほど厳しくも無かったな。
アイテム回収とか頑張ろうとすると大変なんだろうけど。
14はボーナスステージ臭が凄い。
15はなんか色々大変らしい?ので期待。

ユグドラとエクシズはこの調子ならクリアまでこぎつけられそうだなー。
インザナはクリアは当然として色々やるのでまた別問題だけど。
糸冬