インザナ地獄

インザナ勢です

どこでもレディ状態撮影完了

いやー思ったより失敗が多くて参った。
ちゃんと使うならもう少し精度上げないと駄目だなー。
難易度ナイトメアで失敗して被弾とかダメージが馬鹿にならないので。
後、前はポーズ後ボタンを離すとか言ってたけど、別にそんな必要は無かったな。
普通にポーズ、レディ状態の場所でポーズ解除、すぐまたポーズでよかった。
タッチペンの位置と、ポーズ解除からすぐにまたポーズをかけるタイミングに気をつければOK。

敵の硬直延長に関してはボス戦、雑魚戦共に使い所は多そう。
基本的にエフェクティヴと併用になるかな。敵弾無しの状態で
行動するならエフェクティヴも使った方が得なので。
本命はE03、他では属性2倍やE34とか。雑魚戦ならカウント進め易いので、
E89やE97を使うのもありかもしれない。
E77、E88とかも有効だろうけど、これらは元々十分な性能だから……。

大分ネタはでたので、早いところノーマルを終わらせてレベリングでのアイテム調査かな。
それが終わったら攻略まとめに取り掛かろう。
糸冬