インザナ地獄

インザナ勢です

淡々とはる うられ

今回はエロゲーの話だから単語が気になってもうっかり検索しない方がいいぞ!
というわけでカテゴリ作成。そんなに書く回数あるかは微妙だけど、
すっかりSTINGゲーの日記と化していたので、意味はそれなりにあるかな。

攻略も何もあったものではないというか女の子がかわいそうな目にあうゲームは
何だかんだで俺にはきつめという話なので、攻略とかを求めてる人は、
アリス2010のwikiをどうぞ。

わいどにょ目当てでアリス2010を買った訳だったのだが、
何故か延々とはる うられをプレイし続ける俺。
しかもハァハァする訳でもなく淡々と攻略するという。
「ぶっ壊し勢が客に出来た、使い物にならん部員で数万ゲットはいいな」
「ヒロインが可哀想な目にあうイベント全消化か、エンディング探そう」
「実績はこれ多分○○を何人か勧誘だよな」
こんなゲームにまじになっちゃってどうするの。

で、この手のエロゲーは苦手だったけど無我の境地でプレーできるようになったか、
とか思っていたら今になって気分悪くなって来たでござる。
ゲーム画面を追ってると淡々と進んでいくんだけど、ゲームやめて振り返ると色々うげぇぇ。
これで体調崩すとか駄目にも程があるのでしばらくはる うられは封印。
つーかアリス2010自体ある程度封印した方がいいな、いつの間にか時間を喰うタイプのゲームが多い。

しばらくは大人しくプログラムとかユグドラとかを進めよう……。
糸冬