インザナ地獄

インザナ勢です

バトルフィールド22まで

進める。基本的には簡単なステージが多かったけれど、
20のアイギナにクリティカル貰いすぎで心が折れそうだった。
twitterに、そろそろ倒せるけどいつクリティカル喰らうかヒヤヒヤする、
と書いた次の戦闘でクリティカルとかフラグ立て乙だった。
結局ミラノがグラヴィティカオスで呪ってからニーチェで戦うという流れに。
ニーチェに首領のハチマキつけて呪いをかける案がTEC不足で駄目だった時は脱力。
スキルが効果を発揮する条件はちゃんと確認しようよ……。

苦労したのはそこぐらいか。
このまま16、17みたいなフィールドばかり続くのかと恐れていたのでちょっと安心。
さてそろそろ23が近いな……ワクワク。
糸冬