インザナ地獄

インザナ勢です

ゴリゴリ進める

ひたすらにユグドラを進めてみる。
ガルカーサ軍に凹られる事も多かったけど、
無事にユグドラが覇王になりました。
なんか能力凄い事になってるけど大丈夫なのかこれ。

クルスの連続MVP大作戦はガルカーサ軍のせいで結構ストップ。
ミラノよりATK高くなったのはいいんだけど、LUKがもっと欲しい。
ラッセルさんは復帰したユグドラのレベルが気になったのもありしばらく出番なし。
デュランとロズウェルさんはレベルが気になったのでちょくちょく使った。
ロズウェルはなんかレベル上がらないなー。スキルの関係であまり積極的な戦闘させてないからか。
デュランはエレガントスピアをもってバトルフィールド32に放り込んだら4レベル上がった。

今更シールドバリアの強さに気付く。
色々な場面で使えるのもそうなのだが、相手のスキルつぶしに使えるのが大きい。
相手のスキルに対して有効な行動って他にあまりにないので。

糸冬