インザナ地獄

インザナ勢です

クルス無双

クルスが完全に主力になってしまった。
ミラノ、ユグドラに次ぐ能力になったので先手時は敵なし。
後手でもスキルが使えれば勝てる。
すっかり必要な男に育ってしまった。
一方でラッセル、ロズウェル辺りがちょっと戦力として落ちる。
MVPを獲得してないキャラはどうしても能力が厳しいなあ。

現在の戦闘力比較。適当。スタメンの壁は能力ではなく単に使う気が無いだけ。
ミラノ、ユグドラ>クルス>>デュラン>>>>ラッセル、ロズウェル>>(スタメンの壁)エレナ、ニーチェ
とりあえずラッセルとロズウェルはアイテムによる補強とかも活用して、
MVPを狙わせた方が良さそうだ。
特にロズウェルさんはATK不足が深刻。能力差で士気を削れない事が多い。

チート性能なジハードはもっぱら移動用としてしか使ってないけど、
ある程度鍛えておかないと困るときもあるかな?
移動とPOWが優れているから余裕をみて使っていくか……。

しかし味方がこれだけ育ってしまうと今後はどうなることやら。
普通に全能力カンストとかチートアイテム、スキルがないとボスも余裕になってしまう。
糸冬