インザナ地獄

インザナ勢です

クルスが夜(略)製作状況

クルス(画像は違う)がジャンプできるようになったぞ!
とはいっても一切地形が無い上にちゃんとした重力かかってない適当仕様なわけだが。
後はショットと地形で日曜日までの目標は達成だが、
ショットにしろ地形にしろオブジェクトのクラスを用意しないといけないから面倒だな……。

どの要素も単純な仕様で実装して、必要に応じて整理、その後色々追加という方針でいこうかな。
最初からしっかりとした仕様で作ろうとすると疲れる……。
今回のジャンプもジャンプの挙動よりはそのためのクルス用クラスの設計とかが面倒だったわけで。

というかこれは雑記じゃなくてカテゴリ作った方がいいのかな。
思ったよりやる気が継続しているので、更新頻度が結構ありそう。
糸冬