インザナ地獄

インザナ勢です

ユニゾン2周目クリア

インザナのノーマルも消化してるけどテキトープレイ過ぎて書く事は無し。

そんな訳でユニゾン
今回はクルスが戦功1位にはなれず。
ミラノ開始だとクルス仲間までがちょっと長いんだよなあ。
他のキャラではゴードンが思ったよりも強かった。
インパクトサークルがMのキャラにATKアップアイテム付けると強いな。

戦功や忠誠度は悪くないのに、クリア後のキャラの一言がネガティブだったのは何でだろう。
初期勢力のキャラとそうでない場合で違ってくるのかな?
少し使える勢力は増えたけど、帝国が使えるようになる条件が遠すぎる……。
そこまでやりこむかは微妙なところだし、ガルカーサが使いたければ捕らえる方がいいかな。
次のプレイはある程度面子揃えたらさっさと帝国に乗り込む方針で。

糸冬