インザナ地獄

インザナ勢です

雑魚敵の攻撃パターンまとめ

レベリングを使って調査したけど特に影響は無いと思う。
例によって敵の攻撃詳細で上に表示される攻撃が1、下が2。
なお、同じ種類の雑魚敵が複数登場する場合は、攻撃回数を共有する。
ゴブリンAとゴブリンBがいたとして、ゴブリンAの攻撃、ゴブリンBの攻撃、
と続いた場合はAの攻撃が1回目の攻撃、Bの攻撃が2回目の攻撃として扱われる。
同時にエネミーラインが揃った時どうなるかは不明。
一部の敵を除いて殆どの雑魚は8回で1ループと面倒なのであまり役には立たないかも。

スライム
Lフェイズ
12
Cフェイズ
21

ゴースト
Lフェイズ
11211221
Cフェイズ
21121122

ケルト
Lフェイズ
21121122
Cフェイズ
11211221

ドリアード
Lフェイズ
21211122
Cフェイズ
12211212

インセクト
Lフェイズ
11211211
Cフェイズ
21121121

スプライト
Lフェイズ
21
Cフェイズ
12

グレムリン
Lフェイズ
12
Cフェイズ
21

ゴブリン
Lフェイズ
21122211
Cフェイズ
12212111

ウィッチ
Lフェイズ
12112211
Cフェイズ
12221122

ナイト
Lフェイズ
12211122
Cフェイズ
21121212

ラミア
Lフェイズ
11211211
Cフェイズ
21121121

ハウンド
Lフェイズ
12
Cフェイズ
21

オーガ
Lフェイズ
22211221
Cフェイズ
12212212

ワイアーム
Lフェイズ
22122212
Cフェイズ
21221222

攻撃が1種類しかないセイバー、登場直後のみのミミックは除外。
8回で1ループな敵が殆どな上、他の敵を処理したりする作業も行った関係で、
ちょっと間違いがあるかもしれないので注意。
とりあえず8回中6回が竜巻なワイアームはちょっと頭冷やそうか……。

糸冬