インザナ地獄

インザナ勢です

シーン18クリア

高さ8にアーチャー置けるから楽勝だろ、と思ったらオブジェクト破壊にスキルが7発必要とか……。
ここのオブジェクトはハーミットCスキルで壊した方が断然早いねえ。
どちらにせよあまりターンに余裕は無かったので、オブジェクトから武器アイテム回収は諦め。
もう少し武器のクオリティ上げも考えないと攻撃力が不足するな。
属性2倍系とかもちゃんと用意しよう。

オズワルドも加入して少しアーチャーに余裕は出来たけど、
C.I的にはそこまで高いわけではないのがなんとも。
後フィレンゼンがレベル19に出来なくて乙。
混沌の戦斧に1レベル足りない上限とか中々の嫌がらせだぜ……。
まあマリア編だからフリッツとかヨーゼフがいてC型は充実してるんだけど。

糸冬