インザナ地獄

インザナ勢です

体験会募集開始ですよ

第13騎士団PSPナイツ・イン・ザ・ナイトメアの体験会参加者募集開始。
以下開催内容の引用。

【開催概要】
日  時:4月3日(土) 午後
会  場:都内での開催を予定
実施内容:スティング担当者による解説/ゲーム体験/開発者とのディスカッション
参加条件:・当日、PSPを持参できる方・「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」を応援してくれる方
※会場までの交通費は自己負担とさせていただきます。
やっぱり注目は開発者とのディスカッションか。
ゲーム体験は体験会なんだから自明の点だしね。
来るのは若海氏かな?伊藤氏が来るようだと鼻血がでそうだが、忙しそうだし。
個人的にはプログラマの人の話も聞いてみたいところ。
4月3日の予定は空けたいところだけど、時間と場所が確定していないのでちょっと不安あり。
PSPは要持ち込みらしいけど、体験版のデータをもらえるって事なのかな?

まあ体験会が4月3日なら体験版も発売日より前にちゃんと配布されそうだし、
その点は一安心といったところだろうか。
まあ後は当落待ちで。

糸冬