インザナ地獄

インザナ勢です

これが魔剣の力さ!

フィールド22までクリア。
ついにラッセルさんのアイテムブレイクが火を噴くぜ!

手始めにアイギナのガントレットから破壊。
アイテムブレイクの敵HP減少効果もあって、レボリューションを打たれても勝利。
ユーディ相手は呪って撃破して、ガルカーサの深紅のマントをブレイク。
HP減少効果は何だかんだで戦局を左右するようで、勝つために使う分には意外と使えるかも?
まあシールドバリアとかの方がいいとは思うんだけどさ。
MVP+2もラッセルさん。ただ、あがったのが元々高いTEC……うーむ。

http://twitpic.com/1f5tde
妖刀の補正があるとはいえこんなことになってしまった、これで何でもブレイクできるな!

最後にカードのPOWを
ラッセルさんの勝利のためにシールドバリアを多用したら一気に育ってしまった。
シールドバリア4118 マインドチェンジ4094 サンダーボルト3352 アイテムブレイク3137
ティール2783 グラヴィティカオス2483
メインはこんなところ。バニッシュを上げる機会を取ろうと思って中々取れずにいる……。
サンダーボルトとアイテムブレイクを強化しつつMVP+2を考えるとバニッシュは諦めても良いかな。
シールドバリアとマインドチェンジがこれだけ強ければ基本的には困らないだろうし。

まあ何はともあれ本日のアイテムブレイクは
ガントレット(アイギナ所持)
・深紅のマント(ガルカーサ所持)
の二つでしたとさ。どちらもちゃんとラッセルさんの勝利で士気ダメージボーナスもばっちり。
俺達のアイテムブレイクはこれからだ!
糸冬