インザナ地獄

インザナ勢です

果てしなきブレイク場

フィールド24までクリア。
23は敵と戦う訳にも行かない、かつパメラにはアイテムブレイクが効かない、
と言うことで残念ながらアイテムブレイクの機会はなし。

23.5ではミゼル配下のメダリオンには目もくれずにミゼルのヒヅメシューズを破壊。
http://twitpic.com/1f8ny7
MVP+2はクルスでTEC。まあまあかな。
24ではパメラとプロテイモを諦めて、アイギナの血塗れのレイピアを破壊。
http://twitpic.com/1fau2q
MVP+2はラッセルさんでまたTEC……TEC以外ならどれでも良いってのにどういうことなの。
ともあれ基本的にメダリオン以外をブレイクする方向で進んでいくよ!

で、現在のPOW
シールドバリア4390 マインドチェンジ4243 サンダーボルト3550 アイテムブレイク3287
ティール2863 グラヴィティカオス2744
シールドバリアの独走はちょっと止められないかな……。
サンダーボルトとアイテムブレイクと有効度に差がありすぎてどうしても頼ってしまう。
グラヴィティカオスも大分上がってきた。
ティールはもはや移動用。ただMVP+2狙いもあり何だかんだで育っちゃうな。

糸冬