インザナ地獄

インザナ勢です

近況

たまにはインザナ以外のゲームの事も。
まあインザナの事も含めてだけど。

インザナ
リリアン単騎に備えてメリア編イージー中だが非常にどうでも良いので飽きる。
気が付けば……また難易度イージーっ……!
えむきょん2周続けてイージーっ……!
やってしまったっ……!
さすがのえむきょんも2周続けてイージーは猛省……!

よく考えたら単騎プレイのテストもかねてナイトメアでプレイすればよかったんだけど、
ちょっと考えが浅はかだった。イージーとか二周連続でやるもんじゃないなー。

リヴィエラ
オフに備えて復習もかねてプレイ中。
現在水没都市テティスの途中。
ミスとガードが多くて悶絶する。そういえばそういうゲームだったっけ。
今の所練習バトル禁止。後シエラとセレネを完全未使用。
メンバーが貧弱な上にプレイヤーが詳しい訳でも無いので多分そのうち詰まる。
積極的に全員から嫌われる選択をしているけどエンディングはどうなるんだろう。

VP
Bエンドだがとりあえずクリアしている。
Aエンドを見てからセラフィックゲートをやるか、
それともセラフィックゲートを普通にやるか悩んでいる。
Bエンドは淡白だったからなー。
後思ったよりも難易度は高くなくて意外。SO2のミカエルハニエル戦みたいなトラウマものな戦闘があるものかと……。
どちらかというとダンジョン攻略の方がトラウマやね。

ヴァンテージマスターポータブル
ひっそりと購入している。
ダウンタイド入手マップ辺りまで進行したけど、キュリア・ベルってこんな強かったっけ。
この段階だと大体のマスターに5ダメージ以上通るからなー、
敵マスター周辺に2体出せればほぼ勝ち。
まあこっちもソードマンなんでエ・フェリオンに二回攻撃されて死んだりするけど。
初代VMのマスターは貧弱だなあ。他どうだったか覚えて無いけど。

コロぱた
ひっそりと購入している。やりたくなった時に店からなくなってたら嫌だと思って買っただけで、
しばらくはプレイ予定なし。

こんなところか。
早くリリアン単騎でインザナ進めたいぜぇー。

糸冬