インザナ地獄

インザナ勢です

引継ぎデータ作成完了

イージーでメリア編をクリア。
今回は1段階目のオブジェクトは大体攻撃していたので4時間9分と遅めだった。
ともあれこれでリリアン単騎マリア編ナイトメアの準備完了でござい。
メリア編限定の騎士全て+デュエリスト全てのいるデータだが、条件を少し決めていこうと思う。

リリアンは開始時点でレベル14、トランソウルはしていない状態。
・難易度ナイトメア、マリア編、騎士団引継ぎあり
・スキルを撃って良いのはリリアンとシーン10のマリア、シーン1のヨハンのみ
・可能であればヨハンは神聖ゴーストのみ撃破してそこからすぐスキル使用禁止
・無理そうだったら大人しくシーン1はヨハンのみでクリアする
・通常攻撃は前述のスキル攻撃可能キャラと、ランスナイトによる移動のみ許可
・ランスナイトでの移動は極力ラッシュカウントを更新したりとかエネミーのアクション妨害にならないように。
 ジェム回収ももちろん避ける
・エフェクティヴ68、77、88、00は禁止
・追放は自由
・トランソウルは基本的にはキーアイテムで仲間にしたキャラで。駄目になりそうなら引き継いだキャラを利用

こんなところか、結構ぬるい感じだけどなにぶん準備が面倒なので、
いざ詰まった時のために引継ぎキャラは多めにしておいた。
リリアンのレベルが14なのはある程度無いと序盤武器の選択肢が少なくて危険そうなので。
エンベリア支部のこたっちさんが雷撃ハーミットで
挑んでいた事もあり、やばそうな箇所はある程度把握したつもりだけど、さてどうなる。

ところで、スライムちゃんかわいい!