インザナ地獄

インザナ勢です

リリアン単騎下準備

とりあえずマリア編のデュエリスト全員と、メリア編限定キャラ全員を引き継ぐ方針で行こうと思う。
こたっちさんの苦戦を見る限り多少甘めの引継ぎでもいいだろう。

という訳で1クラス1キャラのデータを引き継いでイージーで一周してきた。
一応画像→ http://twitpic.com/23zw99
クリアタイムはそんな訳で2時間45分24秒。
最初のうちはデュエリスト以外のキーアイテムもとっていたのでそれを省くのと、
引継ぎで高レベルのランスナイトとプリエステスが二人ずついればもう少し早くなったかな。
まあタイムアタックするつもりでやったわけじゃないからこの時間で十分。
真面目にやればイージーは1時間台で終わるんじゃないかな。

後はメリア編だけどこっちは限定キャラ皆加入させるからちょっと面倒かも。
まあ気長にやろう。

糸冬