インザナ地獄

インザナ勢です

名も無き騎士限定リヴリア撃破まで

シーン10
メリア単騎ステージなので特筆する事もなく。
ただ、名も無き騎士がこのシーンは加入しない事に気づいた。
メリア以外のキャラを配置できないステージだから確かに加入してもしょうがないのだけど、
ちゃんとユニットプレイスの空きが無い事が考慮されているのだなと関心。

シーン11
リヴリアなら楽勝と思ったら7ターンギリギリの戦いに。
メリアも使わずに進めたのだが、火力不足が目立つ。
アーチャーのLスキルぐらいだとボス戦のスキルラッシュに使うにはちょっと心もとない感じ。
リヴリアでこれだとガンツァーは厳しいかも知れぬ……。
E03は使わざるを得ないかな。

宣伝。インザナラジオのお便り募集中です、よろしくお願いします。
糸冬