インザナ地獄

インザナ勢です

クロニクルモード始めたとかあれこれ

クロニクルモードを始めた。
ストーリーだと空気だった盗賊団が強い……。
面子が揃うまではいけにえ出撃かな。
後は団長結婚のために結婚した野郎を追放したり。
ロルフ団長の今後にご期待ください。

ストーリー時の子供キャラ名とか。
魔騎士1名 魔騎士はブラックナイトっぽいのでオウガ64から名前をとってカース。
強かったけど魔騎士の子供はその後できなかったとさ。
聖騎士5名 インザナのデュエリスト中心、エリカ、セリエ、ジョアンナ、リリアン、アンナロッテ。
ブラッド以外の団員で一番戦ったのは確かセリエで88戦ぐらい。
リリアン、アンナロッテは最終戦を見越して名前付けてみた。
ニンジャ1名 カスミ 特に元ネタ無し。好調だと70ダメージ2回とかで強かったぞい。
魔術師3名 インザナのウィザードから、ロルフ、ピルグリム、ヤーヴス。
攻撃力結構育っていたので前列でもまあまあ役に立った。
魔女1名 インザナのプリエステスから、ローザ。
成長期とかの関係かあまり強くならなかった。

これぐらいだったかな?やたら聖騎士が揃った以外は少なめ。
サムライとか結構結婚してたんだけど子供では一度も出てこなかったぜ……。

糸冬