インザナ地獄

インザナ勢です

ラジオ

別に一日限りで公開終了とかそういう事はないですが、インザナラジオを聴いた方、
楽しめましたでしょうか?

一人でひたすら喋っていましたが、お便りがあるのは大きかったようで、
面白いエピソードを楽しんだり、どういうコメントをつけるかを楽しんだりと、
むしろ自分が楽しませてもらった感じがあります。

2年経った今もゲームとして楽しませてもらっているのはもちろん、
インザナがきっかけで生まれた交流などもあり、
自分にとって本当に大きなゲームになったなと感慨深いものがあります。

今後もインザナはもちろん、STINGの作品をこうやって楽しんでいければなと思います。
それではまた、次のネタでお会いしましょう!