インザナ地獄

インザナ勢です

シーン20までクリア

シーン19。
ジュノー初期配置からオブジェクトはすべて狙える。
エネミーも狙いやすいのでこことグラムの使いやすいここから左1上1のマス、
この二箇所で戦ったのだが、無属エネミーを雷撃Cで攻撃するのはちょっと効率悪かったなあ。
右上の角あたりにキャラを置いて雷撃グラム当てた方が良かったかなー。
ドリアードもHighでHP高めなのでE20使っても良かったかも。

シーン20 ガルム&ダウタロス。
ダウタロスのいる段の手前に移動すればオブジェクトは綺麗に掃除できる。
ガルムは適当にグラムで削って、残りHPが減ったらオブジェクトと一緒にCスキルで攻撃してトドメをさす。
ガルムは噛み付きアクションで駆け寄って、戻っていく時にもグラムを踏むので当てやすい。

ダウタロスはE03中のスキルを中心に攻撃して力押しで倒した。
E03中でもガーゴイルロッドでスキル連発だとエフェクティヴ継続間に合わない?
チャージ遅いなあ……。
ガルムが生きている時のダウタロスの居場所が比較的補足しやすいかな。
ただレディ状態にしてても特殊アクションみてからCスキルが間に合わなかった……。
発生遅いなあ。

などとウィザードの欠点が気になりつつ糸冬