インザナ地獄

インザナ勢です

シーン21クリア

ぶっちゃけあまり難しくなかった。ガーゴイル像からもアイテム回収すればよかったかなあ。

シーン21。
暗黒エネミーが補足しづらい。
スプライトには攻撃が不可能で、ゴブリンはツボをブレイクしないとしっかりは補足出来ない。
なのでゴブリン2体はE01を使って倒し、後はドリアードを移動先で倒せるだけ倒して、
残りがスプライトだけになったら放置という手で対処。
オリザの上にあるツボは1ターン目暗黒Cハイスキルで開ける。
オリザの位置はどんどん上ってもらって雷撃エネミーの位置まで移動。
前述の暗黒ゴブリンを倒し終えたらその移動先でひたすら敵を倒す。
余裕があったので3ターンほど楽な敵からアイテム回収してクリア。

そんな訳であっさりだったとさ。
キーアイテム回収にこだわらないので、終盤やボスなどHPの高い相手以外は楽かも?
糸冬