インザナ地獄

インザナ勢です

シーン32まで終了

何だかんだでカウント進め能力の低さが気になる。

シーン31。
ワイアームにE80を狙おうとして失敗することが多く、4、5回リセット……。
後になってE80を使わずに進めたらあっさりクリア……あーもう。
やはりCスキルのヒット数7はちょっと心もとないね。
他の敵撃破とE55発動を両立するとか、もっとCスキルで敵を巻き込めるステージで使うとかが良さそう。
このステージだと3体巻き込める位置もそんなに多くないからなー。

マイスリーンの位置は移動、もう片方は移動できないし、元々使い勝手いいのでそのまま。
マイスリーンの位置は3マス下に移動し、次のターンデュエリストに変えて
左4マス上1マス左1マスと移動して橋を攻撃しやすい位置を確保する。
後は両ユニットプレイスを使って敵を撃破していくだけ。
下側の宝箱は上側のユニットプレイスからCハイスキルで攻撃できるけど、
今回はミミックを倒せず結局回収できなかった。2回目開けるにはちょっと余裕がなく。
右上の無属エネミーを必要な相手だけ倒したら、後は下側のユニットプレイスで
橋と残りのエネミーを狙い打つだけなのでエネミーの配置依存はあるけど難しくはないはず。
E80狙ったのがホント間違いだった。

シーン32。
ダーダネーラの位置と、その2マス左がいい。
1ターン目はロクに敵が狙えないので開き直って移動だけ。
セイバーは左上の雷撃のものがちょっと孤立しててE30使っても残りがち。
そいつに関してはダーダネーラの左2マスの位置で別個倒してやる。
後は特にいう事もなく。今回は石版も無視してヴィシュナのアイテムだけ回収なので楽。
ターンに余裕があるのでウィッチ、ゴーストからはしっかり杖を回収したい。

ちょっと面倒も増えてきたけど、アイテム全回収でなければ楽ね。
糸冬