インザナ地獄

インザナ勢です

シーン38までクリア

やる気が激減中。武器アイテムがもうずーっと変わってない。

シーン36。
ヴィーナスワンド中心。特に位置取りも深く考えず適当に撃破。
メリア編ほどではないけどマリア編でもそれなりにラミアがいるのでE40は活用した。
武器アイテムは今回の日記も変わらず、
闇のカタストロフ、エレメントロッド、ヴィーナスワンド、エルフィンボウ、
ホットエッジス、サンダーバード、アイシクルピック。
どうもこのままで最後までDur持ちそうな気がしてきた。

シーン37。
グレムリンの弱点属性をつき難いので普段よりちょっと手間。
ダメージよりもスタンを目当てにアーチャー神聖Lで時間を稼いだりした。
後は闇のカタストロフ中心で終了。

シーン38 ピスチェ。
ちょっと苦労した。適当にやっていたら被弾が多くてギリギリに。
クオリティの高い武器やハイスキルの使える武器が少ないので、
いつものようにスキル2発で撃破とか手抜きが出来ないのが響いたかな。

という訳で大分だれ気味。
次回はナイトメアのタイムアタックかドロップアイテム全面使用禁止のどっちかがいいかな。
流石にマンネリ気味なのでなんか違った観点での楽しみ方を見つけるべきかなあ。
糸冬