インザナ地獄

インザナ勢です

シーン42までクリア

もはや制限プレイでもなんでもない感じで残念。

シーン39。
宝箱の1マス上からプリエステス神聖Lでオブジェクト3つ攻撃。
終わったらその1マス上からプリエステス神聖Lでオブジェクトを攻撃、
そんな感じのプリエステス無双で終了。
今回も武器アイテムは一切かわらずで、
闇のカタストロフ、エレメントロッド、ヴィーナスワンド、エルフィンボウ、ホットエッジス、
サンダーバード、アイシクルピック。

シーン40。
こちらもプリエステス中心。カレナ初期配置と、神聖エネミーの位置から神聖Lがいいかな。

シーン41 サキト。
一度サンダーバード+9にしたデータを作って1ターンキル動画の撮り直しもしようかと思っていたのだが、
忘れてしまったので1ターンは諦めて普通に撃破。

シーン42。
敵が散っているけどまあ適当に。
サンダーバードがあるので無属エネミーをウォーリアLスキルで攻撃できる位置まで移動。
後は適当に。神聖のドリアード出現位置があるのでドリアードはランスナイトで処理。

単調すぎて困る。
ラストに向けてEXスキル+E25用途のギガンティアを確保しようかなとちょっと考えている。
糸冬