インザナ地獄

インザナ勢です

ドロップアイテム禁止プレイシーン25まで

うーん、武器アイテム7つの時ほどではないだろうけど中盤以降は間延びかなあ。

シーン24。
ホーリーアクス大活躍。神聖エネミーを暗黒に変えて鎧飾りと一緒にLスキルで攻撃。
E58は無いので正攻法で鎧飾りを壊しては移動壊しては移動。
何だかんだでキーアイテムは全部回収できた。
NPCからヴァルキュリエス、ドラゴンキラーを入手。
テオニール初期配置間近の鎧飾りからデスブリンガーを入手、これが+1でDur16と高い。
鎧飾りの復活アイテム優秀だな、まあ壊す手間が結構かかるけれど。
デスブリンガー以外の候補がマジカルソード、ハニーソードと悪くないので
ここは普段のプレイでも狙っても良さそう。

シーン25 レオネル。
武器立てが3つもあるありがたいステージ。
武器立ての裏までアーチャーで回ってウォーリアLスキルで武器立てを攻撃する際に
アーチャーのスタンを使ってダメージ稼ぎもかねさせる。
1マスはなれてCスキルで武器立てを狙ったほうがレオネルを巻き込みやすくていいかも?
武器立てからはアイテムを2回回収。もう一回の余裕はあったけど失敗しても面倒なので。
NPCからエーテロッド、武器立てからイグニースタッフ、レッドヴァイパー、シャングリラ、
ローゼンカバリー、クリスタルロッド、ヴァルキュリエスを入手。

キャラのレベルが上がってきてランクBが大分使えるように。
こうなってくるともう楽かなあ?
騎士も揃ってきたのでリリアンを強化したりしてみた、破邪の霊剣を有効活用できるかな。

糸冬