インザナ地獄

インザナ勢です

ドロップアイテム禁止プレイ シーン31まで終了

狙いのアイテム手に入れてエフェクティヴ使えるぜ→セットアップで強化し忘れる(´・ω・`)
セットアップ画面でメモがあるうちにアイテム廃棄しないといけないからこういうミスが起きがち。

シーン30 メリッサ。
1ターン目E05マリア雷撃EXで攻撃。高い位置のユニットプレイスから右に移動してターン終了。
2ターン目右下のユニットプレイス近くの燭台と、高い位置にある燭台の計3つをブレイク。
後は適当にメリッサの体力を削って、燭台が復活したところにE25雷撃EXスキルを打ち込んで終わり。
燭台3つからファランクス、ホーリーアクス、リヴェンジャーを入手。
ケイプホーン戦もそうだけどEXスキルがある事を前提にしてるのかやわらかいオブジェクトが点在してるよね。

シーン31。
1ターン目デュエリストで橋と宝箱攻撃しつつ冷気スケルトン撃破。
ついでにミミック化したところを倒して上に移動、暗黒スライムを神聖Lで倒して終わり。
後はいつものプリエステス配置で上下の宝箱と橋を攻撃したりなんだりして終わり。
一度橋を壊す前にラインそろえてやり直すハメに……。
NPCから深蒼のジェミニ、オブジェクトから金剛武槍、ドラゴンキラーを入手。
これでE30も使えるわけでもうぬるぽ
とか思ったらセットアップで強化し忘れたというね。
まあ無くてもなんとでもなるステージだけど。

アイテム充実しすぎてぬるげー。
NPCキーアイテムを禁止でも良かったのかなあ。
糸冬