インザナ地獄

インザナ勢です

ドロップアイテム禁止プレイ シーン34まで

そろそろ復活武器アイテムとかどうでも良くなりつつ。

シーン32。
E30がないのでセイバーはなるべく避ける。
右下の初期空きユニットプレイス前の燭台はブレイクして復活アイテムを取る。
棺は例によってダーダネーラのマスからプリエステス神聖Lで巻き込む。
セイバーは1体をクラスターフォールで、1体をハーミットのカースで削って2体撃破。
時間はかかるが攻撃できる位置を間違えなければE30が無くても問題ない。
NPCから真・斬鉄剣ギャラクティカを入手。
オブジェクトからヴィーナスワンド+5を入手。
ヴィーナスワンドを引いてしまった……。
使った分より多く回収してるな。

シーン33。
ナタリエ初期配置からハーミットCスキルである程度敵を撃破。
後は右側の初期ユニットプレイスにウォーリアで神聖Lを使ってドリアードを攻撃など。
困る要素はない。
NPCから深蒼なるジェミニ、閃光のグラニエルを入手。
墓の復活アイテムで万年樹の杖を入手。

シーン34 ヴィルゴ。
ヴィーナスワンドやランスナイトLスキルで手抜き。
NPCからティルフィング、紅蓮のドラゴニアを入手。
復活後の墓からファランクスを入手。
ファランクスはまだDur20ぐらい残ってて正直いらんよ……。
あと墓の武器アイテムはDurが低い、やはり耐久値が低いからかな。

アイテムが充実してきたのでこのままクリアはまあ間違いない。
そろそろ次のプレイ内容を考えるべきかな。
糸冬