インザナ地獄

インザナ勢です

お遊びタイム

とりあえず聖杖マリエッタとも戦ってみた。

シーン47 聖杖マリエッタ。
1ターン目Cフェイズで羽を撃たせて通常攻撃でMP5程度まで回収してターン終了。
2ターン目E03から14ヒットスキル6回、10ヒットスキル1回、残りカウントを通常攻撃で進めてE00発動。
後は2回14ヒットスキル打ち込んで終了。
開始4:40:50、クリア4:43:32。2分42秒。
やはりこれだけHPある相手だとE00使うことになっちゃって味気ないね。
00使わないで粘るべきだったかな……。
なおオールクリアでのタイムは4:48:00。47やってもそんなには変わらないね。

後はアーリエ速攻撃破の動画を撮ったり。
思いのほか簡単で一発で出来てしまった……。
動画はこちら
なんともぬるげー。

という訳で28週目も終了してインザナは一段落……といいたいところなのだが、
最後のプレイがあまりにもあっさりで物足りないのでリリアン強化プレイの前にまだ何かやりたいところ。
暫くはWAXF重視するけど、プレイのネタを考えておこう。

糸冬