インザナ地獄

インザナ勢です

溶岩マップ手前まで

溶岩+レイポイントでパワーアップする奴のステージは見るだけみて終了。
ACTいくつだったか忘れると日記書くのめんどいなー。

開始位置から敵と味方が入り乱れているステージ。
エニグマンサーの範囲スキルのいい的だぜ!
という訳で楽勝。

エグララグの部下?戦。
特に進軍ルートを選ぶような要素もないので地道に前に進んで終了。

トラップが多いのと豚っぽい魔獣のステージ。
豚のATK800とかで吹いた。
でも高所に上って敵がゴミのようだすれば楽勝なのね……。
ただ攻撃範囲が高低差からむとわかり難くてちょっとだるい。
いいゲームだと思うけどこのあたりの確認しづらさがフォローしようがない欠点。

もぐるゾンビ戦。
鈍いのでアクセラレイト持ちのレヴィンがスティグマ無双。

む、ちょっと難易度が下がってる?
イベントバトルしかこなしてない割には能力に困る事がない印象。
まあそのうちまた嫌なステージがでてくるだろう、うん。

ストーリー的には割合あっさり立ち直りつつあるのがちょっと気にならなくも。
まああまりウダウダしてるのもそれはそれで嫌だけどなー。
後ラブライナ先生はホント面白いキャラだな。

糸冬