インザナ地獄

インザナ勢です

達成した条件とイベントのミスマッチ

王都の後の戦闘。
脱出してもボス撃破でもいいってステージで、特に問題無さそうなのでボスを倒したんだけど、
クリア後のイベントが完全に脱出手段を選んだ状況のそれでちょっと残念。
ついでを言えば戦闘中ボスを倒した時のイベントもちょっと不自然だったし。
見落としかな?
全体的にイベントの流れがいいだけにこういうのはちょっと目立つかなー。

その後色々立て直しなイベント。中々いい感じだがちょっと超展開要素が!
しかしやっぱりレヴィン君はかわいいな。
後アイゼン団長も格好いい、いい親子やで……。
カティナもちょっとかわいく見えてきたがロリコンじゃないよ!

糸冬