インザナ地獄

インザナ勢です

スティングオフ追加募集

twitterでも書いたのだけれどこちらでも。
3月19日のオフは4人集まったので開催予定でしたが、
都合が悪くなった人がでたのでちょっと16日の23:59分ぐらいまで追加募集です。

内容はJR新橋駅近くのカラオケの店で雑談が1次会で15〜20時まで。
同じく新橋駅近くの居酒屋で飲み食いが二次会で20時から、となっております。
どちらか片方、時間も途中からなどでOKです。
希望する方はkuro49あっとgmail.com(あっとは@です)宛にメールでご連絡ください。

経験者が自分だけになってしまったのでメテオスは諦めの方向で……といっても、
ソフト一本あれば4人対戦はできるのでちょっとやってみてもいいかな?
糸冬