インザナ地獄

インザナ勢です

ダブルプレイ失敗しました

ダブルプレイはシーン2でいきなりの失敗。

ドリアードの木の葉降らしとインセクトの蜘蛛の子散らしはどちらも不規則なので、
じっくり見ていないと回避しづらいタイプ、という訳で事故がとても多い。
相手の攻撃を少なくするためにも氷柱の短剣が欲しいが、ホットエッジスも欲しいので、
どっちにするかかなり悩みどころ。
メタモルギア回しが困難な左手側は氷柱の短剣にして右側はホットエッジスを取る、
とかでも良いかもしれない。

地味にエスケープモードが使えないのが大きい、被弾ダメージも抑えられないし、
道中にいる騎士をうっかりチャージしたりする。
両画面をしっかり見た回避になれる必要があるな……。
糸冬