インザナ地獄

インザナ勢です

ダブルプレイシーン3までクリア

シーン2がしんどかった。
インセクトとドリアードがどっちも画面に残る時間が長い攻撃と、
ウィスプ狙いで早めの攻撃を使ってくるのがやっかい。
攻撃するまで動かないスプライトを活用して片方の画面を何もしないで良い状態にするとか、
ちょっと汚い手を使いつつもクリアはギリギリ。
2つしっかりチェックするのを忘れてセットアップで武器や騎士選択をミスったり、
うっかり片方がクリアしてしまってもう片方がそのターンでクリア間に合わない、
というミスもあって結構心が折れる

シーン3はシーン2に比べると楽に。
属性と配置の関係で敵の弱点をつきやすいのが大きかったかな。
回避が上達する気配が無いけどどうしたのものか……。
糸冬