インザナ地獄

インザナ勢です

勇者のくせになまいきだor2 クリア

エリア7で大分詰まったものの無事ストーリーを最後までクリア。

ダウンロードコンテンツはやってないけれど、
ボリュームはやや少なめかな?
ただ難易度というかゲームに慣れるまでが難しいので、
クリアまで遊べば結構な時間になるんじゃないかと思う。
プレイ時間がセーブデータに書いてないので具体的な数字はわからず……。
多分20〜30時間ぐらいだと思うのだけど。

グラフィックは昔のゲームを意識した感じでキレイと言うわけではないけど、
なかなか魔物の動きなどは見ていて楽しい、エンディングもドットのキャラが動き回るタイプで、
最近はこういうのをあまり見ていなかったのでちょっと嬉しかったり。
音楽もなかなか良いけどちょっと数が少ないかも?

これまでやった事の無いタイプのゲームだったので色々上達するのが楽しかった。
とはいえプレイ動画を見てみると全然レベルが違うのでまだまだだなあとか。
ダウンロードコンテンツも検討中、多分買う。

糸冬