インザナ地獄

インザナ勢です

ウィッチ禁止ナイトメア終了

ジュリオ単独ナイトメアとかが達成されているのでなんともいえない制限。
今回はランクを抑えて進める方針だったのもあって敵がサクサク倒せた。
ランクを気にしないと若干つまらなくなる面もあるけど、敵撃破までのペースを考えると
これぐらいの方がやっていて楽しいかなとも。

活躍したのはソーサレスパウロかな。
ウィッチがいない分は応援フラッグでこの2人をガンガン回転させる事で補った感じになる。
今回は敵の全滅も結構狙っていったのでヴェネリーも大事だった。
心残りはガーゴイルロッドでのストーンがある程度は役に立ったけど、
これは!という活躍が出来なかったあたり。
少しの不満なら気にせずそのまま次のシーンに向かう性格だからまあしょうがない。

パラディンはスケルトン退治とキャプチャーしたボスの削りとかがメインで地味だった。
防具が薄くなりがちでHPも低いので、Vit気にせず攻撃とはいかないので、
単独でバリバリやるのではなく他のキャラと協力して敵を倒す感じになるユニット。
ともあれ攻撃がメインの仕事になるからそれならウィッチの方が、って所だろうか。

ウィッチ使わなかったけどランク気にしない分前回よりむしろ楽だった。
ギルドとキャンプ禁止で次はやってみようと思う。
糸冬