インザナ地獄

インザナ勢です

STINGオフVerスーパー 合流編

合流からカラオケの店に入るまでは録音していないので……。
そして録音した奴をテキストに起こすのはかなり時間かかりそうなのでとりあえずはこれでお茶を濁す

さてオフ当日。
セキセイさんが9時の時点で既に駅にいる(集合は13:45)という事態なので自分も早めに出る事にする。
11時にこちらも駅に到着するがそれらしきVITAを持った人はいない……という事でこまごまとやり取りをしつつ、
なんとか合流。JRから降りる人にはどっちがどっちの出口かわかりやすいんだけど、
そうでない人にはわかり難いので今後の課題ではある。

特に行きたい場所など定まっているわけではないようなので、秋葉セガで少しゲーム+プライズ、
ヨドバシカメラで食事+買いたい本があるとの事でそれに付き合うという流れに。
ブレイブルーを家庭用で少しやった程度で格ゲー勢って感じではなかったのでゲーセンは
必要なかったかもしれない、すまぬ、すまぬ……あとプライズも取れなくて悔しいギギギ。
ヨドバシで軽く昼食を取りつつ雑談。
VITAのゲーム製作とか話したり、STINGゲーを始めるきっかけなどとか。

その後は本屋で犬マユゲでいこう、という謎の本を探す。
検索するとなぜか攻略本の所にあるらしく、こっちは見つけられなかったけどセキセイさんが発見。
ゲーム関係漫画との事だが……なんだこれは、観光冊子か何か?
いや、表紙がこれなんで。
で、本を購入したところで畦道さんが駅に到着という情報が入ったのでこちらも駅へ。
なかなかに忙しい。

畦道さんとはあっさり合流。
資料を広げつつ残りの人を待つ事に。
naruseさん、にゅーあろーんさん、ゆりりうむさん、よしひこさん、コイルさんとかそんな感じの順だったかな?で合流。
なお名前はtwitter名で書くと手間なので皆適当に名前らしきもので書いていきます。
ともあれ特に遅れもなく合流できてありがたいことです。
なお、合流の間は畦道さんが持ってきていたGBAユグドラ〜エクシズあたりの雑誌資料を読んでたりして、
自分はグングニル資料集持ってるしゆりりうむさんはブレイズ資料集持ってるしでかなり不審なグループができていたと言う……。
俺が、俺たちがスティンガーだ!(評判下げるのやめろ)

カラオケ店への移動中の会話はあまり覚えていない……基本こういう時は先導役になるので……。
予約は問題なく、ドリンクバーを回収して部屋へ。
畦道さんがエレベーターを呼ぶも、なかなか来る気配が無さそうなので皆歩いていったと言う。
8人だったけど部屋は普通の広さ。うーむ、やはり12人とかそれぐらいにならないとあの豪華な部屋にはいけないかなー。
つまりもっと人を集められるコミュニケーション力に優れたイケメンor美少女による主催を要求するっ!
などといい加減な落ちをつけたところで糸冬
次回からは録音に基づいたテキストになりますが、適宜脚色しようかと。