インザナ地獄

インザナ勢です

近況

オフレポ早くしないと次のオフが始まってしまう。

P4Gを貰ったのでやるつもりがなぜかグロリアを改めてプレイしている。
真面目な要素を求めなければ突っ込みどころの多さはむしろプラスに働くのではないか?
と田中テキストに染められつつある俺がいるけど次はあるのかどうなるのか。

ゲーム部分は強敵を上手く用意してて相変わらず好印象。
ブラックモアとかステータスだけ見れば平凡だけど装備と位置取りで一気に強敵に。
単独になるまでも、なってからも厄介なあの配置はユニオンシリーズでも屈指の良配置。
専用カードの強力さについては個人的にはそんなに気にしていない。
強力なカードで戦っていくのも楽しいし、制限してみるのも楽しい。
ユニットのステータス的には抑え目なので、キャラを偏らせなければバランスはそんなに崩れないかな。
偏らせると崩れてしまうのはユニオンシリーズの課題でここはどうしたものか……。

据え置きではP4Uをひたすらやってたり。
投げコマンドも214とか投げキャラを使う数少ないチャンスかと思って完二使い始めたけど、
性能の魅力もしっかりあってそこからモチベが上がった。
プレイ数少ないですNO先生よりPSR低いのは気にするな、奴はおかしい。

糸冬