インザナ地獄

インザナ勢です

インザナリマスタープレイ開始

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアリマスター版発売おめでとう~!

とりあえず0時から即初めてハードでリヴリア撃破したところまで進行。配信したのもあってタッチ操作はせずパッドでやってたけどやはりやりづらさがある。メタモルギアがPSP版同様1方向で回すのではなくギアの近くを通る事で回転するので誤爆が結構すごい。ちゃんとエスケープモードで回避するってのをPSP版でやってた気がするけど忘れてしまっていた。

 

後は配信での接続がよくなかったのか一部SEが聞こえてなかった、普通につないでみたら聞こえたのでちょっと次の配信前には確認してからにしようと思う。全体的にPSP版と同じなのでタクティクス画面がちょっと操作しづらかったりして困る。

 

タッチ操作はまだ試していないものの色々な操作や画面情報の見やすさなどもあってできればDS版でやってほしいが……みたいになってしまうのは残念だがやむなしか。追加モードもあるしそこそこ配信しやすいハードではあるのでしばらく続けてなんかしらやりこみできればというところ。

 

後ゲームは関係ないけど配信の準備自体はしてたけどコメントとかちゃんと見れてないのでちょっとそこは次までにはなんとかします。

ではまた