インザナ地獄

インザナ勢です

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアリマスターマリア編ハードクリア

大分時間かかってしまった。

クリアセーブ

パッド操作だとタクティクス画面が不自由だとか回避がやっぱきついだとかはあったけども、単純にちょっと下手になりすぎたなーという印象。

ちゃんとやらないとなまるって事で。

でもメロド=メルギス戦の攻撃操作は結構できてた、執念。

 

追加要素はまだまだこれから触る感じだけどクリアデータでユニットの戦功や撃破数、出撃数などが見れるようになったのはグッド。PSPではハードまでの制限があったユグドラ編もナイトメアが選べる模様。とりあえずはメリア編とユグドラ編のナイトメアクリアが目標になりそう。

 

パッド操作のみでやるとやはりちょっと窮屈なゲームになってしまう、ポーズトーク回収の操作以外はそこそこタッチ操作の評判もいいので配信する必要がない時にちょっと試してみたいところ。

配信面は不慣れなのもあって楽しめるものとはあんまならくなった感じだけども、配信ソフトとサイトの便利さが昔とは段違いなので頑張ってそのうち何かしらのやりこみも流せるようになりたいところ。

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアの適正難易度はナイトメアという事でまだまだこれからやっていきましょう。

ではまた