インザナ地獄

インザナ勢です

2023-12-07

ランスクエスト。

後半でいいのかなーとか昨日書いてたら次のクエストでラストだった。マグナム追加分なしだとここで終わりだったのか、ヘルマン軍戦とかラストのクエストとか盛り上がりはしたけど確かにここで終わりだと当時はえぇ~ってなってそうだな、戦国はあんなボリュームあったわけだし。

でもラストのクエストは曲もよかったし展開もよかったな。フル・カラーやってる事悪いけど流石に気の毒になるやつでアレだった、そんな精鋭集められたら無理だわ。マグナム追加分はこれからだけど扱ってる物的に結構暗い話増えそうだな……。

 

ヴァンサバ。

一段落かなとか言ってたらアドベンチャー追加のアプデ来てた。もうちょっとだけ続くんじゃ。

 

インサガEC。

ダメラン5位だった。

ダメラン

ジニー地相火に変えられるじゃんってなって少し伸ばした。しかし1位高いなー、ちゃんと計算して必要な物に絞りつつ確率系全部乗せならなんとかなるのかな。

今週追加分は強敵と試練なので雑に消化。追加キャラもそんなに気になるのがないのでダメランには影響なさそう。

 

NIKKE。

温泉クリスマスイベント、ストーリーⅡまだだけど今のところ普通のイベントだった!ホントにお休みできるのか指揮官?ガチャは手持ち使ったけどルドミラや復刻組どころかSSRすら出ずとりあえず様子見。このゲームのガチャにやたら甘やかされてきたけど前回レッドフードもでなかったしそろそろ収束かしら。

 

FEH。

アスク王国のセキュリティはボロボロ。まぁ開神様の国だからオープンってワケ。しかしFEHくんのストーリーは大きな1つの流れがあるわけじゃないからイマイチ新章来てもピンとこないんだよな。ガチャとかイベントのせいで誰が生きてて誰が死んでるかも忘れそうになるし。後新キャラのフレスベルグのデザインださくて吹いた、その頭なに。

 

糸冬