インザナ地獄

インザナ勢です

2023-12-06

昨日さっさと寝てしまったので今日は早めに。

 

ランスクエスト。

引き続きパステル、あまりにも……となってる。でもサテラも大概だった、パステルがらみボチボチまとまりそうだし後半よりでいいのかな。

 

ヴァンサバ。

コレクション埋まってキャラも全部出たっぽいので一段落かしら。最後のキャラの進化後の攻撃宇宙エフェクトすぎて目に悪い。時止め短剣進化後のアイテムも大概だったけど。

 

シャニ。

来週で本家にもはるきと羽那来るようだけど上がってるはるきのスカウトコミュやばばば。これは期待できるやつ。

シャニソンの方も色々緩和とか入るようだけどホント頑張ってくれー、最近のソシャはホント先行き怖いから。

 

糸冬