インザナ地獄

インザナ勢です

最近寝つきが悪い

朝の8時から16時ぐらいにかけてが一番良く寝れる。
完全に生活ペース狂ってるなあ。

普通自動車免許を取るかどうか検討中なのだが、うーむ。
自動車に乗るための免許に30万近く金かけた上に時間までかけないといけないとか萎えるなあ。
合宿免許は安いらしいが、日常生活を2週間も犠牲にしたくないし。
日常生活から離れるのが楽しいのは長く見積もっても2、3日だと思う。

免許を取る機会は今後かなり限られてくるわけだが、全くもってその気がでない。
自分が運転するにせよ他人が運転するにせよ自動車に乗りたいという感覚自体ないし。
自動車事故で死ねたらいいなと思うことはあるけれど。

そんなわけで全くもって気が進まないのだが、自動車を運転することではなく、
免許を持つことそのものに一定の実用性があるせいでこうして悩まないといけないという。
ああめんどくさ。
糸冬