インザナ地獄

インザナ勢です

マリア編ラスボス1ターン近況報告

なんでハーミットのLスキルの補足率が68%なんだorz
高さ2下まで届いたのを確認した時点でぬか喜びしたのが不味かったか……。
一応続きを読む記法

・画像1 1ターンでここまでは行った。

・画像2 ほとんど見えてないけど、7500とかそれぐらいまで減ってる。

とにかくハーミットのLスキルの補足率が68%だったのが誤算。
せめて75とか80とかあればこれで倒せてたと思うんだけど……。
レディ状態のキャラも含めるとMPは12ぐらい使ってるんで、TIMEには若干余裕がある。
エナジーブレイドのクオリティを上げるか、ボスが今狙っている位置より若干上に移動したところにスキルを当てるようにすればいけるか?
糸冬