インザナ地獄

インザナ勢です

シーン46妥協1ターンキル

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
結局諦めてエフェクティヴ00を使ってクリア、動画を撮ってしまった。
デュエリストが進んで、MP溜めて、アイシクルピックでラッシュカウント進めて、エフェクティヴ00発動したらもうさようなら。
そんな内容なので画像とかも無しで。

ただ、気になったのは本体撃破後、何故かエフェクティヴが継続していた事かな?
もしやエフェクティヴ00の性質だったりする?基本使う時は「エフェクティヴ00、相手は死ぬ」なので気がつかなかっただけかも?
ともあれ本体撃破後エフェクティヴが切れる事を前提に準備をしていただけに拍子抜け。
奴の撃破時の演出はどこかエクストラスキルと似た様な性質がある気がするなあ。
エフェクティヴ27継続とかができるなら、00無しでの撃破にちょっとプラス要素が加わるが、さて。
まあそこまでたどり着くのが問題なんだけど。
本体撃破後はいくらでもエフェクティヴ68でTIME回復できるので、やる事とその順番さえ抑えておけば大安定、のはず。

さて、次はラスボスだ……。とりあえず攻撃パターン調査は必須だが、嫌な予感しかしないなあ。
糸冬