インザナ地獄

インザナ勢です

最終ステータス

フィールド48開始時のステータスなどを。
画像が多くて重いので、続きを読む記法を使用。

ユグドラ

ココリの実と禁断の果実を食べたのでほぼカンスト
ただそこまで活躍して無かったり。

・ミラノ

ドーピングなし、ラッセル加入後MVP一切無しでもこれ……!恐ろしい。

・デュラン

ATKとTECをドーピングも、あまり活躍はしなかったなあ。

ニーチェ

途中から完全に二軍になってしまった。

・ロザリィ

こちらも途中から完全に二軍に。GENはグリフグリルで1アップ

ミステール

最初から二軍……クローバーライトの使いどころも無く目だたず。

ラッセ

エース!数々のアイテムをブレイクし敵を撃破した魔剣士。ドーピング0でもこれぐらいにはなる。
でもGENが低いんでネシアとかに先手取られるとどうにもならないという。

・クルス

主力。サンダーボルト、相手は死ぬ。でもレボリューション相手はシールドバリアじゃないと……。
GENが高いので先手のネシア突撃で一人も倒れなかったり。
こちらもドーピング無しだけどアイテム装備でちょっと能力については正確な値がわからず。

そんなメンバーでしたとさ。
後、エキストラコンテンツのアイテム図鑑にブレイクしたアイテムが入っててびっくり。
神々の黙示録にいたってはカードイラスト閲覧まで開放されている始末。
アイテム図鑑コンプには実は便利かも?

糸冬