インザナ地獄

インザナ勢です

調査プレイ中

ネガったけど何だかんだでやってる。
特別手ごわさを求める気も無いので難易度ノーマルでMVP放置して、
キャラの成長チャートを調べたりしていた。

バイフーのTECがガンガン伸びて4になったと思ったらその後完全にTECは伸びないとか、
今回変な成長が多いね。
というか男キャラのLUKが悉く2止まり、ネシアも3のまま成長しないとか……。
今回LUK重要じゃないとはいえちょっとアンバランスだと思う。
まあ個性がでて面白い部分ではある。
ガーロットがATK中心から徐々にGENがATKを上回り、TECも急成長したりする辺りとか、
グラムブレイズの団長として成長しているんだなという印象。
まあルートによっては台無しだけどな!

しかしジェノンさんのTECは凄かった。
MVPやドーピング無しで、レベル15で6になるパラメーターはジェノンさんのTECだけです。
パメラのLUKすらレベル16でようやく6という。
シスキアのスティールよりもアイテムブレイクの方がその面でも敷居が低いので、
今回のアイテムブレイクは真面目に役に立つと思う。
図鑑埋めたいだけなら盗む必要はないしねー。

特にオチはないが、糸冬